07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トイレ

2011/08/20
我が家のこのみちゃんは
トイレがおしい!!!
可愛い前足はトイレにインしてるけどお尻が外・・・

ダックスだったらよくある事だとは思っているけど
なんせ回数が多いので
畳やフローリングが傷む
って言うか、もう痛んでるけど

トイレ用品インターネットで見ていたら
おっしゃれ~なトイレ発見
お値段が・・・ひえ~お高い事、お高い事
帰るわけないし・・・


じゃあ作れば良いじゃん
仕事帰りにホームセンターに寄って
材料と言っても、薄くて軽くてめぼしつけといた板買って

組み立てました!!!
晩御飯も作らずに!
いや、思い立ったらって事で
カッターでさくさくカット
Yねえ土産のガムテープでハリハリして


出来ました♪


CIMG2394.jpg


出来たけど


出来たけど


撤去しました・・・。

だって・・・
中にお水も入れていて
胴長さんでも中でクルクル回れるようにしていたのに


このみちゃん
お家と勘違いしちゃって、くつろいじゃってるんです・・・。
おまけに
トイレシートに私の足がくっついて
ものの見事に水ごとひっくりかえしちゃうし





CIMG2395.jpg


シンプルイズベスト

こんなになっちゃいました



なんだかんだと
大きくしてみたり、囲ってみたりしたけど
これが一番かもね
しばらく様子みてみるかぁ~

02:28 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

