09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

地震対策 8/21

2011/08/20
 
前から
ずっと
ずっと
しなくちゃいけないって思っていた事
はなこちゃんとこのみちゃんだけでの留守番も多いから
危ない箇所を少なくする事


インターネットで注文して届いた
ツッパリポール


CIMG2398.jpg


置き方バラバラ・・・
雑だな~


CIMG2400.jpg




CIMG2401.jpg


CIMG2402.jpg


そう
この可愛いはなここのみ
守ってあげなくっちゃね


取り付けは割りと簡単
ただ、椅子に登るから
私が落っこったらいかんからねのお世話になりたくない


冷蔵庫と食器棚に取り付けました


冷蔵庫


CIMG2403.jpg

CIMG2404.jpg

つけるときに見たら
汚い
掃除もしたので綺麗になりました
一石二鳥ってこの事ね

食器棚の上にも

CIMG2405.jpg

もちろんもう1本あります。


ギシギシゆすってみたけど
かなりしっかりしてます

もう一本取り付けようとして
椅子に上がるけど背が届かんし・・・。

チェーンでつなぐのも買ってるから
そっちも取り付けないとね

あとは食器の飛び出し防止なんだけどな・・・。
いいのがないかなぁ~守らないとね。


そうそう
昨日は花火大会でした
本当は予防接種に行くはずだったんだけど
夜に花火大会あるから止めました
このみちゃんは花火恐怖症
具合悪くなったらいかんからね

一日のうちに2回も怖い思いは可愛そうだし・・・。

近いうちにいかなくちゃ・・・。


20:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

