04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カーテン壊れた

2011/08/26

遅ればせながらのお盆休暇中の私

水曜日はお隣さんと一緒に映画を見に行って
ハリーポッターみましたよ。

木曜はお昼を、これまたお隣さんと一緒
TVでは見てたけど一回も食べてなくて行ってきました。
私はあんまり美味しいとは思わなかった!
職場のお昼で出前してくれるラーメンのほうが美味しい

本当ならゆっくりするところだったけど
昼前に職場からTEL
午後、2時間お仕事してきました
お休みモードの頭だったので
鈍い鈍い・・・チェンジ出来ずに終わってしまいました。


で本日!

カーテンを開けようとしたら
カーテンレールごと落っこちてきました
はなこちゃんとこのみちゃんが近くにいなくて良かったぁ~


CIMG2436.jpg


そうそう。
疲労骨折みたいなもんやろうね
ぽっきり
綺麗に割れてました



CIMG2430.jpg



CIMG2431.jpg



はいよっ!
今日はお友達と晩御飯食べに行くから
明日の午後からカーテンレール買いに行かなくちゃ

明日の予定がしっかり出来ちゃいました

05:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

