03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出直しだ!

2011/08/27

今朝はちょっと曇り
よ~しお出かけだぁ~
と・・・ワクワクしながら「るんるん」のランへ出発
したんだけど


したんだけど


なん


なん


あの、雨が降りそうやけど大丈夫やろ~
は・・・どこ
お日様暑すぎっ!


でも、一旦出ちゃったからね
行っちゃおう



で・・・



で・・・



着いたけど・・・。


CIMG2447.jpg



CIMG2448.jpg



アハハハ・・・
やっぱり暑いわ・・・。

でも、新しくなった「るんるん」のランは
駐車場のアスファルトと比べると全然違う
地面だと、手を当ててるとじわ~っと暑くなって「アチチ!」
なんだけど
ランはね・・・
手を当ててジーッとしていても
熱が伝わってこない!
時間はAM11:00
午後になるとまたちょっとかわってくるやろうけど
それでもかなりいいわ

はなこちゃんとこのみちゃんも
珍しく走りまわっているし
ゴム系になっているから
走りやすそう


しかし・・・暑い・・・。


CIMG2451.jpg


うん!同感
一旦撤収だ


その前にぃ~
出来立てランで記念写真をね



CIMG2450.jpg


お顔は無修正でOK!
(Yねぇから既に修正済みって言われてるしぃ~顔出しOKでぇすぅ!・・・。)
なので、修正済みの集合写真ですホントにそれでいいのか



その後しばらくお店で涼んで帰りましたとさ・・・。



夕方もう一回出直しだ!




カーテンは何時するのかな・・・。

00:43 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

