05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お休みおしまい・・・。

2011/08/28

今日でお盆代休おしまい・・・。


楽しかったなぁ~


映画を見に行ったり
お昼をお隣さんと一緒に行ったり
一日に2回も「るんるん♪」に行ったり
お友達と夜食事に行ったり


なんか
いつもの連休と違ってたな~。
今までは1人だからと、ダラダラ過ごしていて
勿体無い使い方してたな・・・

これからはお休みに入ると、お休みモードの頭だっただけど
フル回転して
もっと、もっと、もっと、キラキラしたい


そうそう
昨日、出直したドッグランで


CIMG2453.jpg


ステキなテーブルと椅子


このみちゃんは・・・ね


CIMG2452.jpg


なんて・・・うそっ!


CIMG2454.jpg


なんて楽しそうなこのみちゃん


CIMG2456.jpg


一日で2回もお出かけしちゃったので
はなこちゃんはお疲れ気味かな

でも
こちらを見せたら・・・


CIMG2461.jpg


わかります?
右下の黒い物体・・・はなこちゃん
おやつをいただける事がお分かりでスタンバイ


CIMG2462.jpg



うん楽しいねぇ~

夕方の「るんるん」のランはステキでした
日が落ちて
ランにある外灯に灯りが点って
オレンジ色・・・私の好きなオレンジ色


車に乗る時に見たランは
大好きな景色でした

あ~今から此処で遊びたい

でも・・・閉店時間やと・・・
はなこちゃんとこのみちゃんもご飯食べないとね


これから
季節が過ごし易くなって
ワンコに優しい季節になっていく・・・


楽しい事いっぱいしようねっ!


06:21 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
よかったね~
夕方、ランに行ったんですね!
そっか~行けばよかったな~
すごく迷ったんですけどね。4時過ぎはまだ
お日様がでてて、暑かったので。。。

これから涼しくなったら、最高ですね。
私もがんばって、行きます!
へへ。
No title
v-22ゆめママさんへ

そうなのよっ♪出直しました^^
それでも6時半から30分だけだったけど楽しかったよ♪
今は土曜、日曜の6時頃からスタンバイしようと計画中です!
一日に2回も出かけたから、はなことこのみはご飯を食べたらぐっすりでした。
これから沢山遊べるね!ゆめちゃん!

管理者のみに表示

