07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日も行ったぞ!

2011/09/04

今日は日曜日!
朝から地区のお掃除が7時からありました。
汗かいたついでに家の周りも草むしって
そのついでに掃除機かけて・・・。
はぁ~日曜日なのにね・・・

日曜日の掃除とか
地区の集まりとか
私の仕事になってるね~
相方が土・日仕事だから仕方ないけど
それでもなんだかね・・・。

お休みの日の朝は
はなこちゃんとこのみちゃんとお布団でダ~ラダラするのが楽しみで
前の日の夜から「明日はお休みっ
と、気合十分で

今度のお休みにまた朝寝坊できるからいいよね



さて


CIMG2485.jpg


と、暇そうなお二人なので
夕方になったら行こうかな~♪



で・・・夕方です



CIMG2492.jpg


そうです。るんるんです。


CIMG2493.jpg


空も夏の空じゃないね~


CIMG2495.jpg


本日、だ~れもランを使ってないって事なので
サンダル脱いじゃいました
はなこちゃん!お母さんの足臭いませんから!!!


CIMG2496.jpg


まだ、ほんのり空気が暑かったね
このみちゃんは見張りが忙しいね・・・いつもだけど


CIMG2497.jpg


左足が
「いつでも行けます!」状態


下から撮ったはなこちゃん・・・。
・・・足?ある?


CIMG2498.jpg


CIMG2501.jpg



ほんとうに短いはなこちゃんのアンよ
ダックスの中のダックスだと思ってます
背中がまっすぐでとっても綺麗なはなこちゃん

このみちゃんは鼻が短くて胴も短いね~。

それぞれの個性が可愛いくて  (親ばか)
それが良い!!!

もっと沢山良いところを見つけたい母です



明日は月曜日・・・
ほんとはお仕事休みたいわ~




07:18 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美夢もいつかは・・・・・・
マンマ~♪はなちゃん・このちゃんこんばんは♪

今日もるんるんランに行ったんだね (^^♪
いいなぁ~いいなぁ~(美夢の言葉)

今度るんるんランで、みんなと会いたいですね。

No title
v-22美夢ママさんへ

お返事遅くなって・・・遅すぎ^^;
美夢ちゃんは手術も完璧で
術後の状態も今まで通りです!!!

るんるんのお庭で遊びましょう♪

管理者のみに表示

