05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりのドッグラン

2011/10/02
今日は曇り・・・かな?

曇りくらいが丁度いいよね
って事で

ゆめちゃんと遊ぶことになりました


我が家のMねぇも一緒に
久しぶりに会うゆめちゃんとママ
昨日からとっても楽しみにしていました


何処に行こうか


うん・・・今日は海浜公園にしよう
その前にるんるんで合流ねって事で
るんるん到着


でも、なんだかそのまま「るんるん」に居ました
ずーーーーーーーーっと

テントを借りてセッティングして
ゆめママの持ってきていた
テーブルを置いて
風が強いからテント飛ばないように紐でグルグル巻


楽しいね~
お昼は目の前のセ○ンイレ○ンにMねぇが買いに行って
一緒にお昼ご飯食べました
美味しいね~人数多し、外で食べるとまた美味しい


そうこうしていると
パピヨンのチャコちゃんとケンちゃんが

ケンちゃんはフリスピーにチャレンジ中との事
すごいぞケンちゃん

早速、拝見・・・・


CIMG2581.jpg


おおおおお~~~!!!

ママは「まだ何回かしかキャッチしてないのよぉ~」
といった側からナイスキャッチだ!!!

でも・・・走るワンコに興味を示す
ゆめちゃんとこのみちゃんが
走り出す!!!吼える!!!
で・・・ケンちゃん。。。
意気消沈・・・・・・・・・・・・。
ごめんねぇ、ケンちゃん

懲りずにまた見せてね


CIMG2585.jpg

プリッ♪プリッ♪
とフリスビーに向かうゆめちゃん
やるか!と思ったけど、すぐ戻ってきました。


こちらはケンちゃんのお姉ちゃんのチャコちゃん^^
可愛いっっいつ見ても可愛いわぁ

CIMG2591.jpg


CIMG2580.jpg
と、チャコ姉から教えてもらっていました。



そうそう

久々にお会いしちゃったわ


CIMG2570.jpg


CIMG2577.jpg


拓海君と七海ちゃんも一緒!
写真撮らんかった・・・


11時から15時まで
沢山話せたの久しぶりで楽しかった
ママ、ゆめちゃんまた遊ぼうね~

と言うことで
焼肉しようねって話になりました
場所は「るんるん」です

毎回、天気が荒れるから・・・
今回はお天気チェックをしっかりしてやろう
ホットプレートも準備しよう!
炭火だと前回みたいになっちゃったら疲れちゃうしね


楽しみが増えたよ



CIMG2597.jpg


眠そうだね、はなこちゃん
そろそろ帰ろっか


今はぐっすりお休みの
はなこちゃんとこのみちゃんです


明日からお仕事だ!
がんばろう!


06:58 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はやい!!
なんて、アップはやいのかしら!
あせちゃうわ~~

と、今日は本当にありがとうございました~!
楽しかったわ~久しぶりで。
ゆめも、帰ってご飯たべたら爆睡です。
いつもはくるくる動きまわるんだけど、
音たててもちろっと目をあけるくらい。
なんだか充実してたんでしょうね。うふふ。

次の焼き肉会を楽しみに!!
計画しましょうね~。

Mねえ、お仕事ご苦労様~~
No title
v-22ゆめママさんへ

いやいや・・・ブログチェックも早いでしょう^^
今日しとかないと~と思ってねぇ♪
次はゆめママだよv-391
楽しみにしてるからね!!!

管理者のみに表示

