03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

にぎやかだったわ♪

2011/10/10
文字色今日は3連休の最終日だ!

って事で何しようかなぁ・・・・・・・。

やりたいことは沢山あるけど
ちょいと痛い腰がね。。。

父の家(市営住宅・・・築何年?って位の
草むしりを初日にしたら
堪えた・・・。
で・・・二日目の日曜は安静にしたけど
やっぱり、色々気になって


朝から自宅の垣根の剪定開始!
一時間で終了
丁度、燃えるごみに間に合ったのでで出した
まあまあ、よくなったね
そんなこんなしていたら
ご飯も焚けて
やっほ~!朝ごはんだ!
納豆と明太子でお米を2杯
味噌汁も、勿論おかわり!
朝ごはんは美味しいぃぃぃぃぃ!

あ・・・夫もちゃんと食べましたからね^^
お米完食したので焚きなおしです


ちょっとゆっくりしてから
本日のメインイベント
はなこちゃんとこのみちゃんのトリミング
午後からだけど・・・
と・・・メールだ・・・
おっ!ウーピーさん家からだ
「行く行く!るんるんで合流」
思いついたお友達に連絡したら皆さん集合!
家が一番遅いし・・・。


で・・・カメラ・・・放置したまんまで話に夢中
Mねぇから
「なんか、大学生なみに集まるね・・・あんた達・・・。」
と言われたし


前回、寒い寒い焼肉になってしまったのでリベンジしたい!
楽しい、楽しい時間を作りたい・・・。
やっぱ焼肉ぅ~よね

あ・・・急激な冷え込みはダメよ
お日様お願いね


今日は写真が無いけど
こちらの姿だけね


CIMG2520.jpg

CIMG2521.jpg

CIMG2522.jpg



シャンプー後の可愛いはなこちゃんとこのみちゃん



CIMG2609.jpg

CIMG2613.jpg



ん~もう今日は嬉しい日だわ

明日からのお仕事も頑張っちゃいます


08:06 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~♪
はなこのみママ・・・こんばんは^^

今日はお誘いありがとう♪♪

久々みんなと会えて楽しかった~~

焼き肉楽しみにしてまっすよ。

美夢は帰りの車中疲れたのか爆睡でしたよ。

お疲れ様・・・・そしてありがとう。
No title
v-22美夢ママさんへ

急なお誘いを受けていただけてよかったです。
美夢ちゃんの事がずーーーっと気になっていたから・・・。
元気な姿を見られてよかったぁ~♪
また、沢山遊びましょうね。
No title
楽しかったね~。
まだブログアップできてませ~ん!
だってだって、疲れてるの~。
それにしても、ウーピーママの件は
最高でした!!
楽しみだね~。
No title
v-22ゆめママさんへ

楽しかったですね~♪
もう少し日差しがやわくなると良いんだけどね^^
元気なお友達の姿が見られたからOKでしょ!
楽しみも色々増えたし^^

管理者のみに表示

