09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カーテンレール

2011/10/16
さて・・・

我が家のカーテンレールいつ壊れたっけ?
一ヶ月以上経つかもね

ちょっと確認しよ


えぇーーーーーーーーーー!


8月26日だってさ・・・
どんだけほったらかせばいいのやら

と言うか
我が家は私1人ではない
他に女が2人
男が1人

この方達って
どうなんでしょ
気にならんのやろか

このまんまじゃいかんでしょ


がんばりましたよ

まだ、残っていた残骸を取り外し・・・
はなこちゃんとこのみちゃんが怪我したらいかんから
入らんように柵を作っていたけど


はい、


大丈夫でした
ちゃんと離れたところでお休みしてます


出来ましたよ。
ようやく・・・


汗かくし
椅子に乗っても届かんから
小さなこたつの上に椅子置いて
何度も何度も
上ったり降りたりを繰り返して


CIMG2636.jpg


CIMG2637.jpg


私の努力が分かるのでしょうか



気分転換です


CIMG2639.jpg


そうるんるん
トイレシートも無くなりそうやったからね~

それにしても
空が青いわ・・・


CIMG2640.jpg


夏の空とは違うね・・・
空を見上げるのは好きです
色んな色があるし
雲の形も楽しいし
なんとな~く落ち着くとよね。。。


CIMG2642.jpg


このみ婦警は仕事も順調で


CIMG2643.jpg


はなこちゃんは物陰から見張ります!


今日はちょっとしかいなかったけど
ここで、焼肉大会するからね
みんなで楽しく美味しく食べよう


帰りの車の中は静かです


CIMG2644.jpg


CIMG2645.jpg


CIMG2646.jpg


CIMG2647.jpg





この体制で自宅近くまでお休みしてました


今日はカーテンレールとりつけるので
電動ドライバーや
椅子をガタガタ動かす音とか
がうるさかったからお昼寝してないお二人

夜はぐっすり休んでね


06:46 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

