05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年も行ったぞ

2011/10/22
昨日

行きました




CIMG2652.jpg



CIMG2653.jpg



そう・・・

「水平線の花火と音楽2」


去年の音楽と花火に感激して
これは、今年も是非行きたい!

前回一緒に行ったEさんに連絡したら
速攻「行く!」
多分色をつけたらピンク色のお返事

Aゾーンのチケットをゲットして
なくさないように大事にしまって


なのに・・・
金曜日のお天気は・・・
雷も鳴るし・・・


でも
当日は


CIMG2654.jpg


こんなに良いお天気


今回は最初から見られなくて
ムッシュかまやつさんの歌が聞けなかったのが
とても残念
TVであるだろうから
そっちで歌声を聴こうっと


その中で
私の一番の楽しみだったのが
小泉今日子!キョンキョン♪

かわいい!
かわいい!


ほんとに可愛い

45歳って・・・
歳なんて全然いらない
キョンキョンには必要ないわ~

学園天国を歌って踊って
夢のよう

昨夜は宮崎におとまりって言っていたけど
美味しい焼酎飲んだかな~

宇崎竜童さんは登場からカッコいいし
これぞ大人の男だわ
横田明紀男さんのギターには
もう、口が半開きで聞きいっちゃった

浜崎貴司さんの歌は初めて
こちらも聞き入っちゃいました
笑った顔がかわいいのぉ~

THE BOOMの宮沢和史さん
一緒に行ったEさんが大好き!

キョンキョンの後に出たら
自分で「ミャンミャンも頑張ります!」って
MCも楽しい

生で聞く本物の歌
音楽とコラボする花火
わくわくと感動でいっぱい
一度は体験して欲しい
一度行ったら次も必ずって気持ちになるね


さて・・・
花火の写真は、なし!
なぜなら、へたっぴなのばっかり・・・

それにしても
昼間はが強くて
頭からタオルかぶって
日が落ちたら
風が強かった分、急な冷え込みで
でも、手をたたいたり
手を振ったり
跳ねたりしてたら全然平気
次回はもう少し服装に気をつけないとね



明日からのお仕事頑張ります。



はなちゃんとこのちゃん
お留守番有難う
日曜、沢山遊ぼうね






23:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

