09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

がんばれ!このちゃん!

2011/11/07


がんばれ~このみちゃーん




CIMG2720.jpg



なにしてるかと言うと
このみちゃんの向かう先に
可愛いボーロが転がってますぅ
私がうつす時にこぼしちゃったね・・・
色んな所がちょっと短いダックスこのみちゃん
どうしても届かなくて
私!取って差し上げました

もちろん
はなこちゃんにも一個ね


そうそう
先日も似たような事が

棒ガムを半分コにして
それぞれカミカミしていたはず
台所にいたら
「ハキャハキャァアアアア!!!」

そりゃあ、びっくらしたわよ
今まで聞いた事の無いワンコの声
慌てて行ったら
テレビ台の隅っこで
はなこちゃんとこのみちゃんが必死で
シャカシャカ!!!

んんんん~?

テレビ台の下に転がった
大事な大事な・・・ガム

思うに
ワーイワーイと咥えて走ったこのみちゃんが
間違って落っことしたのね

まっ
それも私が無事救出


ガムを食べ終わって満足なお二人


CIMG2701.jpg


何があってもお母さんがついてるからね



次は何がおこるとやろか・・・
ちょぴっとドキドキ

08:58 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
必死だね~~(^^♪
ママ・・・・・こんばんは^^

このちゃんの必死になってる姿かわいい~♪

このちゃんは、えらい!!

自分で一生懸命取ってるんだね。

美夢は自分では取らずに、私を見ながら吠えて

「取って~取ってて!!」と私に命令するんだよ

ママ~はなこちゃん、このみちゃん姉妹は、いつ見ても仲良しですね。^^
No title
v-22美夢ママさんへ

すっごくがんばってましたよ♪このみちゃん^^
「ヒーンヒーン」と言いながら^^
横向きになったら届くんでしょうけどね。
そんな余裕は全くありませんでした^^
美夢ちゃんはママに甘えん坊ですね~♪

管理者のみに表示

