09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カートとイメチェン♪

2011/11/13

昨日、注文していたのが届きました。

以前から
欲しいなぁ
あったら便利だよねぇ
今から慣れとくといいよぇ
買うなら可愛いのがいいなぁ
でも、高いな

可愛いのはお値段がね・・・。
で、迷うこと数ヶ月・・・
じみぃ~な色のだけど我が家に届きました


CIMG2726.jpg


それね
「ワンワンカート!」って言います
シャンプーの帰りの時とか地面が濡れていても安心やし
目的地までの地面が熱くて歩けん!
て時でも大丈夫
1人で連れて行ったときでもカートに乗せとけばに入れる!
行動半径広がるかも・・・ね


そして
もう一つはイメチェン




CIMG2740.jpg



今時、イメチェンと言うの?
そんな事は気にせん!気にせん!
いやいやそんなのはどんげでもいいわぁ~

可愛いこのみちゃん、ちょっとボブカットにしたのぉ~



CIMG2731.jpg


そっ、耳のここんとこね
耳の長さにあわせてカットしました
童顔このみが、もう一回り童顔になったし
はなこちゃんはカットなしそのままが似合ってるよね

このみちゃんのボブカットを撮っていたら
はなこちゃんが隅っこでコソコソ・・・。
???
なにしちょっと?と覗くと


CIMG2741.jpg

葉っぱ食べたいんやろうけど
そこの葉っぱは止めといてね
なんの草かもわからんから
長雨で虫がついてるかもしれんから
あとでレタスあげるね



買い物に時間のかかる私
ようやく買った「ワンワンカート」
出番が多いことを祈ります

06:30 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おおっ!
カート買いましたか~!!
今度見せてね。楽しみ~~。

このみちゃん、カットしたんだね。
かわいい~~~v-238
ほんとにちびっこにみえちゃいますね。
うふふふ。いくつにしときます?
No title
v-22ゆめママさんへ

カート♪買っちゃいました☆
大きさは~ギリギリかなぁ~。
地味な色なんで、期待大きくしないで待っててね♪
このみちゃんは・・・いくつだろうね^^7158

管理者のみに表示

