07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

焼肉!肉!肉!

2011/11/27
今日はまずまずのお天気やね
ちょっとがあるけど
いいくらいやね



そう



焼肉大会を開催しました

去年は
なんだこの天気は
ってくらいの寒さと強風
前日はとても穏やかだったのに


でも
今回はいいかも



参加したのは



ゆめちゃん

CIMG2779.jpg

後ろ姿でごめんね



チャコちゃんとケン太君

CIMG2789.jpg

CIMG2786.jpg

マイペースなチャコちゃん
思い切り楽しんでるケン太君




まめ君 ゆめちゃん

CIMG2791.jpg

CIMG2781.jpg

CIMG2782.jpg

なんて可愛い兄妹




モカ君、梅吉君

CIMG2783.jpg

モカ君の声・・・一回も聞かなかった
梅しゃん!
後ろにいるのは梅吉君のはず・・・
アップの写真は足しか写ってなかったよ




そして、美夢ちゃん

CIMG2780.jpg

トリミングしてもらってピカピカだったね
大きなガム買ってもらってよかったね~




ウラル君、ピジョン君

CIMG2787.jpg


CIMG2788.jpg

ウラル君のまっすぐなお顔が撮れてない


途中から塁ちゃんが来ました
アトム君の話を聞いてびっくり
食べている時には気を付けようって再確認!
ママ!無理言って持って帰ってくれてありがとう
次回は最初からワイワイしましょうね


はなこは・・・

CIMG2778.jpg

と・・・
焼いている側から離れない
どんだけ、食いしん坊なんだろうね
でも、食欲があるのって大事だからいいとよね
いっぱい食べたねぇ~美味しかったね

このみちゃんは
このちゃんは足しか写ってない・・・から
最近の警備中の様子でも

CIMG2747.jpg
CIMG2748.jpg
CIMG2746.jpg

本日も異常なし



楽しい一日でした
ウーピーママの
「明日、焼肉って思ったら昨日眠れなくてぇ~3時に起きちゃったぁ。」
こんなに楽しみにしてくれていたなんて
本当に嬉しくてやりがいがあるわ

また楽しい一日を過ごしましょうね

05:58 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかった~♪
はなこのみママ~こんばんは♪

今日はお世話になりました。
準備も大変でしたね。ありがとうございました。

天気も良くって沢山のお友達に会えて楽しかったで~す。

美夢は自宅に帰って、夕ご飯も食べずに爆睡。

また、会えることを楽しみにしてますね。^^

No title
v-22美夢ママさんへ

おにぎり美味しく頂きました♪
ありがとうございました。
我が家は・・・しばらく眠っていたんですけど
「あ!晩御飯!」と思い出したはなこちゃんがいました^^
すこーしだけお夜食食べました☆
ママもお疲れだったでしょう?ぐっすりお休みされました?
また、楽しいおしゃべりしましょうね♪

管理者のみに表示

