06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

書いてなかったね。

2011/12/29
ブログ全然書いてなかったわ・・・

だって、仕事でパソコン見て
家に帰ったら涙目なんだもん

日々目が衰えて行くね!
でも、負けないもん


ここ一ヶ月の出来事書いとこう・・・。


12月上旬に高原町に行ってきました。
こちらの方とね


CIMG2817.jpg


そうです。ゆめちゃん


長女のMねぇが、高校の時の同級生達と
イベントをやっているんだけど
お呼ばれされたらしい

CIMG2807.jpg

写真は長女Mねぇです!
顔出しOKらしい・・・。
握っているのわ「ワンワンカート!!!」

この日の為に購入しました。
だって、人ごみのなかをはなここのみを連れて歩くなんて

絶対無理

はなこちゃんもこのみちゃんも
特に、このみちゃんには良かった
人ごみと子供が怖いので網目のところから「じーーーーーっ」て見ていました。
はなこちゃんはご機嫌で体乗り出して
飛び出し防止のリードもついているから大丈夫


あと・・・

CIMG2874.jpg

そうそう
これプチプチの結露防止シート貼りました。
星マークがついていて
何にもないよりいいかもと思って

水浸しになって拭き掃除が大変だったけど
思った以上にいいかも


う~ん
他にも色々あるけど
また、別の日に書こうっと


最後に、はなことこのみの食事風景でもどうぞ

CIMG2893.jpg

脱ぎ散らかしてる靴下はスルーで宜しく


04:17 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

