03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達が増えました♪(1/29)

2012/01/29
昨日は一日お掃除でした。

今日はフリータイム♪
のはずだったけど
班会がAM11:00から・・・。
それまでにお布団干したり、洗濯物干したり
ん~~~今日は良いお天気だから気持ち良いやろう
と、思ったのもつかの間

班会が終わって外に出たら
「???なんか降ってる?」
すすが降ってました
近くの田んぼの畦焼きです
慌てて布団取り入れるけど・・・
すすがくっついてるし
しょうがないわね・・・。

気を取り直して
コーギーのゆめちゃんとるんるんで待ち合わせぇ~

寒さも和らいで風も穏やか
そして、こちらゆめちゃんの弟の「そらたろう君」


CIMG3006.jpg


可愛いっ!


はなこちゃんとご対面

CIMG3008.jpg

側にいるけど
はなこの目は違う方向見てます・・・(小心物め!)



こんどは、このみちゃんとご対面

CIMG3009.jpg

微妙・・・・・・・・・。


まぁ~我が家のワンコならこんなもんでしょう

そら君はまだちっこいのでランには出ません。
頻繁に会えてると一緒に遊んだりするとやろか・・・?
どんな関係になるのかお楽しみやわ


ちっこいそら君をお店で預かって頂いて
つかずはなれずの3ワンはドッグランで遊びましょ

楽しいのはおやつタイム
・・・の前に
こちらは誰でしょうか!


CIMG3021.jpg


失礼
いなりじゃなくて
ゆめちゃん

CIMG3019.jpg

弟が出来たゆめちゃん。
ゆっくり、すこしづつ仲良しになれるよ
おねえちゃんぶりを発揮してるゆめちゃんを見るのが楽しみ。


さて、メインイベントのおやつタイム

CIMG3016.jpg

CIMG3017.jpg

CIMG3018.jpg





母を襲うゆめちゃんを
冷めた様子で見守る
はなこちゃんとこのみちゃんでした。
ママのポケットはデロンデロン!になりましたとさ

このあと
パピヨンのチャコちゃんとケン太君が来て
るんるんご一家もごちゃまぜで遊びました


大満足で家に帰って買い物出かけたら
!!!!みいつけたっ!!!

アトム兄さんと塁お嬢がお散歩です
をUターンして
ナデナデさせてもらって
う~~~ん幸せぇ~
これで明日が休みなら言うこと無いんだけどね・・・。
また一週間がんばっちゃおうかぁ



おまけ

CIMG3026.jpg

CIMG3025.jpg

新しい迷子札です。
可愛い

07:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

