05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おやつはこうやって!(2月5日)

2012/02/04
本日は・・・曇
になりそうです・・・。

昨日お布団干しててよかったぁ


CIMG3040.jpg


だそうです







雨が降り出す前に
ちょっと外に出かけてこようっと

勿論、はなことこのみも一緒

あっ!

化粧してない・・・
さーっとやっちゃおう



帰ってきました。
やっぱり降ってきました。
早めに行ってよかったぁ~
るんるんに寄って、市民の森をお散歩してきました
ぐるーっと回って・・・と
あれまぁ
だーれもいない
ロングリード持ってくればよかったと後悔
ぐるっと回って、芝生も行ってみるか
と入ってこれまた後悔
はなこちゃんとこのみちゃんのワサワサ尻尾に
枯れた芝生がバサバサついてきちゃって
おまけに松の葉っぱが落っこちたのも突き刺さるぅぅぅぅ!
車に乗る前にちまちまと一個ずつ取りました

芝は夏に限るね


本日の題名「おやつ・・・」

Mねぇとはなこ、このみの様子です。


CIMG2956.jpg

CIMG2958.jpg

CIMG2961.jpg

CIMG2960.jpg

CIMG2962.jpg



Mねぇからいたぶられるはなこちゃんでした
はなこぉ~がんばれよぉ~


21:34 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

