03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

春はそこまで・・・(2月12日)

2012/02/12
昨日はお仕事はお休みでした。
午前中は実家の事やお掃除をして
午後は髪を染めに行って・・・

春財布を買いに行きました

今のお財布は
お台所の厳しい時に頑張ってくれたお財布
もう7~8年は使いました
で・・・今回思い切って買い替え


CIMG3061_20120212180202.jpg

使い勝手がとてもよかった「ダコタ」の長財布
インターネットで同じものを買いたかったけど見つからず
違うものならやっぱり手にとって買いたかったから
久しぶりにデパートへ行ってきました


そして
今回選んだのが

CIMG3062.jpg

同じく「ダコタ」の長財布

最初は「ダコタ」なんて全然分からなくて買ったんだけど
よく考えてみたら
バッグも今までに2個買っていた
今回のお財布も使っているうちに手になじんでくれるんだろうなぁ
と、とっても楽しみです



今日もとってもいいお天気
はなこのみお散歩にいきましょう
て事で「市民の森」へ

車が一杯だ・・・
ぐるーっと回って


お!!!!


梅の花が咲いてるんだぁ~
へぇ~もう咲いてるんだ
それで人が多かったんだね
ピンクに白に赤みがかったのはまだつぼみのまま
花は・・・3部咲きかな?

CIMG3080.jpg


CIMG3079.jpg


空が青くてとても綺麗でした
空見上げるの結構スキなんです


CIMG3077.jpg


このみちゃんの目線は子供にロックオン!


CIMG3081.jpg


そう
写真摂るのホントにへたっぴぃ~でね
数はあるけど??誰?みたいなのがいっぱい


そんな写真だらけの中に
目が三日月になったはなこちゃん発見


CIMG3083.jpg


お洋服も公園にお散歩行く前に買ったばっかり
お散歩たのしかったね
春はすぐそこ?


今ぐっすりのお二人です


一眠りしてから晩御飯にしようね


スポンサーサイト
05:33 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はなこのママ、今日はお付き合いできなくてごめんなさい。
それにしても良い天気でしたね。
ぽかぽかと。
そらは留守番でしたが、ゆめは思いきり楽しんだ様子でした。
たまにはね。
おねーさんばかりも疲れるようなので。へへへ。
はなこちゃんもこのみちゃんも楽しんだようで。
お洋服も似合っている!!!かわいい!
No title
v-22ゆめママさんへ

昨日は残念だったけど時間はいっぱいあるから大丈夫♪
るんるんでコーギーちゃん女の子8ヶ月と遊びました^^もう名前忘れてるし・・・。
それにしても、ま~からまない我が家の二人だこと!
でも、最後のほうは良い感じ?家にしてはね♪
また遊びましょうと声かけさせてもらいました。
ゆめちゃんも一緒の時が来ると良いな~^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。