05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

外でランチ・・・冬なのに。2月25日

2012/02/20
タイトルに日付入れんとね・・・一日前のになるからね


先週、土曜日(2/18)はお仕事でした~当番です!


日曜日(2/19)は午前中に掃除、洗濯をすませて
お昼をるんるんでゆめ一家と食べましたよ
2月なのに外でお弁当食べられるなんて幸せだぁ~
ファ○リー○ートのお弁当です
空はとっても青くて綺麗

CIMG3103.jpg

時々冷たくて強い風が吹くけど
これくらいなら平気

主役はこのコ



CIMG3095.jpg


ゆめちゃんの弟分の「そらたろう君」
ドッグランで遊ぼーーーー!わ~~~い
が当日のテーマだったんだけど
そらっちはまだまだお子ちゃまで
でも、家ではかなり暴走しているらしい
ねえゆめちゃん♪もうすぐ一緒に遊べるね~



CIMG3102.jpg



あれまそんなゆめちゃんも大好きよ



はなこちゃんとのからみは


CIMG3098.jpg


このみちゃんは


CIMG3100.jpg


このみちゃんの方が積極的っ
非常に珍しい事やね~

ゆめママとおしゃべり・・・おっとMねぇも一緒でした


いろんな話をしながら
お昼を食べていたら
社長のお友達がふら~っと顔出したから
こちらもお茶のみながらおしゃべり三昧


CIMG3107.jpg
そら君と撮ろうってカメラ構えたら
「いやーーーー!」って動くもんだから
そら君画面からはずれて一人アップですよ・・・
眼鏡をなぞってかくしたらウルトラマンみたいになっちゃったし



CIMG3106.jpg
お初にお目にかかります・・・のMねぇも嬉しそうで




CIMG3108.jpg
こちら私
そら君、ちと疲れ気味かも・・・。



CIMG3104.jpg
おべべを脱ぎたいそら君を
あははははぁ~と笑いながら見ているゆめママ
壊れたカメラがなおってよかったね
どんどん成長するから沢山写真とらなきゃ!


時々冷たい風がふいたけど
気持ちのいい一日でした


ゆめちゃん、そら君
また一緒に遊ぼうねぇ~




07:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

