03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おやつをゲットだ!

1970/01/01

我が家ははなこちゃんが家族になってから
ずーーーーーっとあげてるものがあって
それは
このみちゃんが来てからもなんだけど
おトイレが出来たご褒美
そのご褒美とかガムとか入っている
ラブリーな・・・箱に・・・




何してますか????




茶色いお嬢さん



CIMG3122.jpg



ワクワクするものですね、それ・・・



CIMG3123.jpg


これこれお止め~ってやめさせようとしたけど
ちょっと面白くなって
そのまんま放置して見物


CIMG3124.jpg


ほっほおぉぉぉぉぉぉ
頑張ってるやないこのみちゃん


CIMG3125.jpg


取れましたねぇ
頑張りましたねぇ
でもダメですねぇ
そのまま持って走るからぁ

でもここまでやって取り上げるのは可愛そうだから
ガムを半分コにしておやつにしました

よかったね はなこちゃん
棚からぼた餅ってこの事だ


CIMG3120.jpg


ガムを待ってる所です
楽しそうに食べてました

このちゃん、またの挑戦お待ちしております




09:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

