07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おやつをゲット

2012/02/26
はなこちゃんが我が家に来てから
ずーーーーーっと
勿論、このみちゃんも一緒だけど
おトイレが出来たらご褒美をあげてます

最近、はなこがウソつきます
ほんと回数が多いから
トイレシートを見て
一つ・・・
二つ・・・
と数えます
ウソ言ったら「してないやない!」
すると尻尾がダラ~ンと!下がります
そんなになるんやったらウソつかんかったらいいとにね・・・
はなこ女優の道は険しいね~


そんなワクワクするご褒美のボックスに
茶色い影が一つ


CIMG3122.jpg


おやおや
見つけましたかこのみちゃん
ダメよ~としかけたけど
面白そうだからそのまんま放置してみよう


CIMG3123.jpg


お~~~
横向きになりました


CIMG3124.jpg


ん・・・方向変えた


CIMG3124.jpg


手前に置いていたからビニールの端っこに届いたな


CIMG3125.jpg


引っ張りだしますこのみちゃん
がんばったね~
よかったね~
でもダメだよぉ~

私も鬼ではないので
ガムを半分コでおやつにしました


CIMG3120.jpg


ガムを前に待てしてます

はなこちゃんよかったね
これを棚からぼた餅って言うんだよ


このみちゃん
またの挑戦をお待ちしてます


18:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

