05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久のブログ・・・

2012/04/29
いや~お久しぶりのブログ・・・
って「ブログ」って日記よね・・・
ゆめちゃん家が書いていたから書かなくちゃ


書いていない間に



CIMG3131.jpg

が終わり


 

CIMG3192.jpg

このみちゃんがフタを完全に開放できるようになり
今は場所を変えたので届きませーーーん




 
CIMG3216.jpg

パソコンに向かっている時に膝の上でお休みされたり





CIMG3226.jpg

クレートがお昼寝場所になり





CIMG3230.jpg

おもちゃの日干しをして



CIMG3231.jpg

桜の花が咲きました



もちろん
るんるんの7周年もありましたよぉ~
その写真はまた後日って事で

で・・・
なんで書かなかったかですが


あ!


一番大事な
このみちゃんのお誕生日が3月25日でしたっ
なんと6歳っ!
永遠の3歳児です
相変わらずいきなり家中を暴走します



で・・・
3月の最終週から
4月26日まで
会社の寮の食事を作っていました
色々あって寮母さん居なくて
でも、単身赴任者や応援の人がいて
どうしても夕食だけはなんとかしなくちゃいけなくて
作ってましたね私・・・。
多くて7人少なくて4人
大変ではあったけど
作った事の無いメニューにも挑戦したし
一ヶ月メインの食事は被る事無く作れました
インターネットって有難かったぁ~
Mねぇが家の食事は用意してくれたから助かったし
とりあえず5月は様子を見るって事で休憩です!


そして


明日ははなこちゃんのお誕生日です
もう!はりきってご馳走作っちゃうからぁぁぁぁぁぁぁ

沢山食べようねぇ~






20:10 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日
わお!更新してるわん!
写真がかわゆい。はなこのママっぽいっすね。
このちゃんのふた開け写真がぐ~です。(古い)
それにしても御苦労さまでした!!

春はお誕生日ラッシュですね。
これまでと変わらず元気でいてほしいですな。
No title
v-22ゆめママさんへ

やほー♪
そうだよぉ~更新してるよぉ~♪
ゆめちゃん家と張り合ってるのよっ!アハ♪
お誕生日ってホント嬉しい日よね♪
これからはシニアに入っていくし
健康に気をつけて!食べ物にも気をつけて!
みんなお顔が真っ白になってもずっとお友達よっ^^
久々ですね~
はなこのママおはようです。

更新してる~♪♪

はなちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

ママの膝で上でお休みタイムかわいい~

オモチャきれいにしてますね。我が家の美夢は
メチャメチャに壊してしまいますよ。
きっと、私の躾が悪いんでしょうね。(-_-;)

No title
v-22みむこのんママさんへ

更新♪更新♪
ようやく画面に向かう気になりました^^
膝の上でお休みされると動けないししびれるしで・・・
でも、そうやって居てくれる事がとても幸せです♪
おもちゃは粉々にはならないです。
そこまで執着しないですね~うちのワンコ達は。
途中から、このみの標的がはなこちゃんになっちゃいますので^^;
主にこのみちゃんがおもちゃ散らかし担当ですv-410
美夢ちゃんもこれから変わるかもですよ^^

管理者のみに表示

