05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お誕生日でした

2012/05/01
昨日は


はなこちゃんのお誕生日7歳


おめでとうはなこちゃん
大事な大事なはなこちゃん


CIMG3257.jpg


怪我や病気も無くお誕生日を迎えたね~
食欲もあって
勝手に「お手!」をしてご褒美をもらうはなこちゃん
「おしっこしましたぁ~!」としてないのにご褒美もらいに来るはなこちゃん
このみのおトイレをチラチラ確認しながらこっちを見て報告しにくるはなこちゃん
はなこがいたからこのみがいる
ありがとうはなこちゃん

そんなはなこのお誕生日だったのに
ちょぴっとだけこのみちゃんと一緒にお預かりしてもらったら・・・


・・・


このみのう○ぴさんに赤いものが混じってしまい
ご馳走はお預けになりましたぁ~
メンタルがとても弱いこのみです
でも、今朝はばっちりのがうんとこさ出たから大丈夫ぅ


お天気もになって
気分爽快の日にご馳走するからね


なんでも一緒が楽しい姉妹の
CIMG3179.jpg


こんなに仲良しな姿をいつまでも見守りたい私です


20:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

