07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日記だもん^^

2012/05/04
日記だよ!日記!

今日も書かんとね!
だってお休みだからね!


ゆめ・そらママに負けないように頑張るぞおーーーー

思いっきり張り合おうとしてます



連休二日目だけど
今日は夫のお買い物にお付き合い

最近始めたのよねゴルフ
初心者です
で・・・
帽子と靴を買いに3件ほど巡ったけど
結構なお値段するのよね~やっぱり
いいなぁ~と思うのはうん・・・いいわ
それでもようやくお買い物が終了して
「これは父の日とお誕生日と兼ねてるからね!」
と一言追加
でもあんまりかなとは思うのでお誕生日は別にしてやろう
保険にもちゃんと入って・・・あ!保険代は徴収せんといかん


明日からの二日間は
はなここのみとの時間をたっぷり作ろう

CIMG3276.jpg

CIMG3279.jpg


地面があっつーくなりませんように


17:07 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

