03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おさんぽ♪

2007/12/23
さっきお散歩に行ってきた♪いつものコース
CIMG1029.jpg

はなちゃんはお散歩にいくと必ず尻尾にお土産がついてくる
きょうはこれ
CIMG1030.jpg

いつも尻尾で道路を掃除しながら歩いている
帰ったら足は勿論尻尾も綺麗に拭きましょうね

今日ははなこのみにプレゼントがあった
サンタクロースのおもちゃっ!!!
ありがとうございました
が・・・時間の問題のようです
CIMG1019.jpg


ところで「る」のつくお店のお客さんのブログで階段上がるのを防止するのに100均で買ったのを敷いていた!
「これいい家もやってみよう」
という事で買いに行ったが・・・なかった・・・
キョロキョロしていたら人工芝みっけ^^
これでもなんとかなるかも・・・と即購入
早速取り付けて~
CIMG1031.jpg

こんな感じ~でエ~いいかも足をのせない
しばらく様子を見てみようっと
腰に気をつけないとねはなこちゃんこのみちゃん



04:56 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

