08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4連休最終日

2012/05/06
楽しい楽しい4連休も終了


お天気はとてもよくて
良すぎ?なんて贅沢なくらいのお天気
風が強くて
こんなに強いと砂埃が凄いかも
足短いからきついかも・・・
って事で



CIMG3289.jpg



CIMG3291.jpg


ゆめ・そら家と我が家で合流


CIMG3296.jpg


ゆめちゃんは涼しい所が分かるようで
移動してはまた移動しては
ママが美味しいケーキを買ってきてくれて
大きさに「食べきれるかな?」
と思ったけど、あっさり完食
ご馳走さまでした

その後は
るんるんへ移動して
はなこちゃんの足元だけカット綺麗になったね


CIMG3299.jpg

無理やり撮ったらはじっこの上にゆめちゃん横向き・・・。

カメラを車に乗せっ放しで取りに行ったママを

CIMG3301.jpg

立ち姿と首の傾きがおんなじだ
似て来るんだろうね~

これから日中は本当に暑くなるから
家の中で過ごすことが多くなるだろうけど
お天気を見ながら公園とかお散歩しようね


明日からの仕事頑張るぞおーーーー




18:53 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがと~(T_T)
かわゆい二人の後ろ姿をのせてくれて、
ありがと~~~!!!
ほんとにそらは、ゆめがこの世の中で一番えらい、と思っているので、なんでも真似します。
ゆめの食べてるものが食べたいし、
ゆめが吠えてるものに、吠えたいし、
ゆめが遊んでいる時にまざりたいし、
もう大変。
はなこのママもおんなじ感じだったんでしょうね~。
今日のこのみちゃんの様子で、よくわかりました!!
No title
v-22ゆめママさんへ

おしりがプリティ~なお二人です♪
外でピクニックが一番なんだけど
たまには家もいいよね~^^
それにしてもそらっちが着くそうそう家の中をウロウロ!
ベランダにお出かけ!にはびっくりしたよ。
やるじゃんそらっち♪

管理者のみに表示

