09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やりなおしぃ~・・・。

2012/06/16
はい・・・

ブログやり直しです。
パソコン新しいのにしたら使い勝手がよくなく
って頭がアナログだからなんだけどね
負けずに頑張ります!!!

ん~何から書こうかなあ

最近あった出来事で考えさせられた事は
お友達のアトム君。。。アトム兄さんが手術をした事。
我が家と同じダックスのアトム君
私の大好きなアトム君
約一週間の入院でした・・・。
はなこちゃんも7歳になり、今まで何にも無くホンワカしていたけど
きちんと健康診断を受けなくちゃと気をひきしめられました
このみちゃんはチョコチョコと病院行くけどね

あああああぁ~
病院と言えば
このみちゃんに事件が起きてMねぇとパニックになりました
外出先から帰ったら元気にお迎えするのに
ふと気が付くとこのみちゃんの動きがおかしい
腰を丸くしてちっちゃく歩くと言うか動く
もうヘルニアの4文字が頭の中でグルグル回り
かかりつけの先生にすぐ電話して猛ダッシュ
結果は神経的なものではなく筋肉の関係ではと言うことで家で様子見になり
3日目にはトコトコと走ってくれるようになりました
留守の時に何か起きたらと思うから

うぇ~今字が大きくなったぁ~なんでぇ~どこ触った?私。
わからんけど消えたら困るからこのまま続けます・・・


お留守番の時は思う限りの予防策を考えます!!!


椅子は倒して登れないようにしてるし
部屋のガラス窓に飛散フィルムを貼る
そう・・・出窓には先日貼ったから、今日は180㎝くらいある窓に張りました
プロのように綺麗には出来ないけど、いいと!!!
雨降るから家でできる事してます


今日は写真添付しません。
て言うか出来ません。出来るかもしれないけどしません。
次の時にはちゃんとします。うん。


使用説明を見てみます^^見るね・・・見る・・・。
理解できるかは別問題だ!

ひぃぃぃ~字がまたもう一回り大きくなった!
今日はおしまい
19:21 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

