09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏の買い物

2012/07/16
この暑さで節電に取り組むのはいいのだけど
ワンコがいるのにエアコン切っての外出はできない
窓を開けて外出は出来ないしね

と言うことでエアコンをつけてお留守番してもらってます
それだけでも不安が残るので

今回のお買いものは


CIMG3406.jpg


クレーとの中にちょうど入る大きさで
写真は二つに折りたたんで入れてます
眠るときは出してお布団のそばに広げておくとちょうどいいみたいで
場所を変えながらねてます


もう一つは


CIMG3422.jpg


CIMG3421.jpg


CIMG3417.jpg


以上、はなこちゃんは新しいベッドをとっても気に入ってくれたようです
このベッド、真ん中はパイプ枕とかに入っているのが入っていて
ほりほりすると音もするし熱がこもらないみたいです



CIMG3412.jpg



このみちゃんも一緒にホリホリして頑張ってました



CIMG3414.jpg


はなこは今年7歳
このみは6歳
もうシニアに入っているので
暑さ対策も十分考えとかないとね

私も今週健康診断があるから
大好きなビールもちょっと控えめにしとこう
あくまでも控えめね、控えめ。
ささやかな抵抗ね
どんな数字が出てくるかドキドキです


15:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

