07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私の夏季休暇は・・・。

2012/08/19
前回のブログから早一か月・・・


うーん

一番の原因は
やっぱ写真の加工かな
なかなか大きさが思うようにならない
これ・・・
なんとかしないとね
写真は撮ってるけど~
パソコンにも相変わらずもてあそばれてる感じ
使ったほどだろうけど
せっかく買いなおしたからね
ちょこちょこさわってないと上達せんよね


さて

私お盆休暇返上で
事務所で電話番
ここ数年の恒例行事となりました
ずーっと前は
男性がやってくれていたけど
いつからか
転勤族の単身赴任者になったので
お盆は自宅へ・・・帰りまーーーす。

今週の火曜日から連休とります!!!
お天気はあんまりよくないみたいだけど
いいもん
家大好きだから
はなこちゃんとこのみちゃんと
うだうだ~ゴロゴロ~ってするから

その電話番の前の週に
事務所内は禁煙なんだけど
うっかり煙を口から吸いこんじゃって
もう~そりゃ~のどが痛い
あんまり痛いから病院行ったら
喉がまっかっかって・・・
病院代と薬代請求したいわよ
おまけに喉から風邪が入って
鼻水出るし、咳込んで苦しいし、くしゃみは止まらないし
ほんと苦しくて苦しくて
金曜日に事務所内で煙草に火をつけたから
「事務所内禁煙です!喉痛めて大変な思いしたんだから!!!」
と言ってやりました
どんだけ嫌なのかわからないみたいだから
家族がいる人
子供がいる人
会社だからいいや~って思ってるんだろうね
ふん!!!そんなの認められませんってやつよ
遠慮なんかしないから!



気分を変えて
かわいいはなこちゃんの寝姿でもどうぞっ


CIMG3465.jpg


写真がやっぱり大きいな・・・。
それにしても
どどーーんと寝てます。はなこちゃん。


CIMG3463.jpg


このみちゃんは
あんよをペロペロしていたけど
そのまんま寝ちゃいました


今も鼻がグズグズするけど
しっかり治して
お休みを満喫するんだぁ~
楽しみっ



13:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

