03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暇ですね。。。

2012/08/21
さあ~今日からお盆休みの代休です。

やりたい事はちょこちょこあるんだけど
が降っちゃったからな・・・
庭はコンクリートにしたんだけど
家と道路との間
ここの庭木が枯れちゃって
予定では日焼け防止をして
スコップでホリホリしてとっちゃう予定だったんだけど
出来ないな・・・残念

風邪も治りきってないから
ウーピーママに
遊びに来ませんかぁ~?って
お誘いしてもらったけど
うつしちゃいけないしね
週末迄には完璧に復活して遊びにいくぞお

暑い暑い夏がやってきてからというもの
ワン友さん達に全然会ってない
みんな元気かなぁ~
会いたいなぁ~
早く涼しくならないかなぁ~



お昼寝場所を探していたはなこちゃんは
ベッドの奥に置いていたリラックマさんを
ダーーーーッとほうりおとして

CIMG3467.jpg


そこには既にこのみちゃんが居るよ


CIMG3466.jpg


寝ていたこのみちゃん
?って起きちゃったし
でも
わざわざ居る所に行くなんてね
仲良しで良いことです


今日、明日はこんなお天気みたいだし
のんびりしよう



11:12 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

