05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

撤去した、頑張った!

2012/08/22
昨日
雨が降り出したからやめよう・・・
と思っていたけど


お・・・
かも

んじゃ、やるか


CIMG3493.jpg


家と道路の間の植木
かれちゃってみっともないから撤去ね
前回ここまでやったから
昨日はこの2本の木を掘り起こす事が目標


スコップかかえて
掘ります
掘ります
掘ります





なんかコツコツ当たるし


じーーーーっと見ると


CIMG3490.jpg


矢印のところには
排水管
よかったあ~
力任せにガシガシやんなくて

いつもの私なら
なんか当たるがぁ~えい!って
どんどんしちゃうのに



えらい!
力加減って事を覚えました


でもね
この木の根っこがね
この排水管の下まで潜ってるし

どうしよう

もう体力も尽きてきそうだし
いいやぁ~のこぎりで切っちゃおう
本当は掘り起こしたいけど
もう、いっぱいいっぱい
2本とも同じ状況だったから
ぎ~こん、ぎ~こん切りました



CIMG3495.jpg


無理やり切った!

土を戻して
足で踏んで踏んで

終了

滝のような汗がザーザー流れていて
速攻、お風呂へ

私は
掃除とか集中してやると
顔が真っ赤っか
首から上がタコ!
顔面ね・・・人には見せられませ~ん
2時間位おかないと外出出来ない
これ、なんとかならないかな~
暑い時期の夕暮れのお散歩行っても

タコ

になって帰ります
ホントに顔が熱いとよね


さあ
今日はお休み2日目
何しようかな
今日は映画が1,000円なんだ
映画見に行こうかな
咳も出なくなったしね

はなこちゃん
このみちゃん
今日はお留守番お願いします








10:05 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

