05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブーラブラ♪

2012/08/23
なんと今日も雨
お休みもらい始めて
必ず雨が降るって・・・ね、どうなの

結局
お休み初日に映画を見に行こう
って出かけたけど
おうなんて人が多いのっ
すぐさま予定変更しました夏休みでしたね
子供も学生もイッパイいました


今日はリッチにカフェなんぞへ
Mねぇとお出かけしちゃいました
実は
昨日も行ったのよね
頼んで出来たものはとても量が多くて
おなか一杯になったよ
そのまえにもちもちシューを一個食べていたから
もう、お腹パンパン
でもね
お店に入ったとき
禁煙席が喫煙席か?って聞かれなくて
こちらへどうぞ
で座って、食事が終わるころタバコがプーーーーーン
食後のコーヒーを味わって飲まずに
お店を出ました・・・
多分・・・てか、もう二度と行かないわね、あの店
今日行ったお店は
以前に一回一人で入ったことのある店だったけど
ひっさしぶりに行ったら
改装してました
軽食を食べました
コーヒーが美味しかった




置いてけぼりの
はなこちゃんとこのみちゃんは

CIMG3507.jpg


CIMG3508.jpg


そうなのよね
夜に雨が降るから
朝、お庭に出ようと思っていても
ずーーっとダメ


CIMG3510.jpg


退屈だよね


CIMG3512.jpg


寝て過ごすこのみちゃんです


CIMG3506.jpg


うん
うん

お天気よくなって
涼しくなったら
沢山外で遊ぼうね


18:28 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

