05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お出かけしてきました

2012/08/26
昨日は
はなこちゃんとこのみちゃんと一緒に
久しぶりのお出かけでした


ブログでお盆の代休を取りまーすと書いたら
ウーピーさん家から
遊びに来ませんか?ってお誘い
でも
その時は風邪が治りきっていなかったからね
ママと娘ちゃんにうつしたら大変
パパさんから出入禁止って言われちゃうよ


会いたかった娘ちゃん

CIMG3524.jpg

生まれた時に
ママからメールがあったから
病院へ行ったけど
その時はまだ会えなくて
ブログで見ているだけで・・・

ん~~~可愛いわぁ~
たくさん抱っこしました
ちっちゃくてフワフワで
ちょっとくらい泣いてもちっとも構わない
ちょこちょこ会って顔を覚えてもらおう

そして
久しぶりのウラル君とピジョン君

CIMG3537.jpg

これまた
撮るのへたくそがよーく分かる写真だね・・・

最初だけワンワン言われたけど
後はそばに来てくれて
娘ちゃんを抱っこしてると
私にまで焼きもちやいちゃってぇ~

お昼ご飯もご馳走してもらって
ありがとうございました
バーベキューの予定を立てなくちゃね
今度はホットプレートだけにしましょうね
パパがゆっくりできないから


連休も今日で終了
はなこちゃんとこのみちゃんと
ゆっくりしたお休みでした
最初は風邪できっついきっついだったけど
明日からまた頑張れます


11:24 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

