10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お昼寝で

2012/09/02
今日は
はなこちゃんとこのみちゃんのトリミングでした


そこで
久しぶりに会った
ゆめちゃん、そら君、アトム君、塁ちゃん♪
チワワのゆめちゃん、ティアラちゃん♪
てか・・・チワワ祭り?みたいにチワワちゃんがイッパイ♪


ずーっと気になっていた
チワワのらんちゃんのお家が決まると言う
嬉しい時に同じ場所にいて
とても幸せな気持ちになれて嬉しい
このみちゃんも長い時間るんるんで我が家に来るために待っていてくれたよね
ねっこのみちゃん


・・・・・・・



CIMG3568.jpg



そう、るんるんに出かける前のこのみちゃんは
ご機嫌でクッションの上に座っているけど



・・・ね



そこは?いいの?



CIMG3582.jpg



下にはなこちゃんいるっちゃない?



は?



はなこちゃんが大好きなこのみちゃん
でもね
いくらなんでもそこで寝るとはなこちゃん変な夢みるっちゃない?


と言う
私の心配なんて何てことないよね
一緒にいるのが一番だ


21:50 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ママ~おはようさんで~す^^

仲良し姉妹・・・・我が家にも早く仲良しツーショットが見たいですよ。

心夢が「遊ぼう、遊ぼうよ」って美夢に求めるのですが
なんせ、年の離れた姉妹。
美夢が体力的?? に持たないようで、すぐ隠れてしまうんですよ。


三角卵焼き・・・・器用!!

No title
v-22美夢ママさんへ

こんばんは^^
このみもいけいけドンドンだったので、はなこも疲れてました。
そのうち、美夢ちゃんの後ろを心夢ちゃんがついてまわると思います♪
卵焼きはね~出来上がるまでに、あら?あら?
と言いながら作ってました。自分でも笑っちゃいましたよ^^

管理者のみに表示

