05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

床下には。

2012/09/15
今日はお仕事の一日でした。
でも、とーーーーーっても暇で


まぁ


それはいいとして



最近は朝が涼しいので
ちょっとでも時間作って出勤前に庭に出るようにしてるんです


床1


はなこちゃんチェックしました。


床2


さすが姉妹
同じ場所をチェックします

それはね「ほうき」と言いますとかはわくんだよ
ひいらぎの葉っぱが落ちてて
やわらかい肉球でふんづけたらいたいでしょう?

庭にはなこちゃんとこのみちゃんを出したら
必ずほうきを握ってはわきます

そして抱っこしてぇ
「はい!右!左わぁ~?異常はないですか?」
とか言ってると
右、左って顔を動かしながら見てるんですよ
たまーにお散歩のワンコと遭遇して
賑やかすぎて撤収するんですけどね・・・
「すみませ~~ん
「いいのよぉ~元気な証拠よっ!」と言って下さるから助かります。
でもね・・・やっぱり朝だしね
いいところで切り上げるようにはしてます


警備1


警備2


台風が近づいているから無理かもよ

お天気よくなったらお願いします

20:02 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

