09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風一過・・・

2012/09/30
今日は台風一過・・・で湿度はあるけど晴れ
他県では大きな被害が出ているようです
最近直撃はないのが幸いですが
あと幾つ台風が接近するんだろうね

向きが変わると
と思って飛びそうな物は昨夜どかして
脱走防止の柵も壊れそうだったので撤去
今日新しいのつけとかないと明日の朝庭に出られないからね
晩御飯の買い出し兼ねてナ〇コに行こう~っと


今日ははなこちゃんとこのみちゃんのトリミングの日
だったんだけど
台風の事を考えて土曜日に急遽変更
だったのにこのお天気

でもいいんだぁ~
昨日のリボンは私好み



CIMG3762.jpg



はなこちゃんのは赤と白のギンガムチチェック
黄色い花と白のフリルぅ~
色黒のはなこちゃんにピッタリ



CIMG3767.jpg



このみちゃんのは
クリームがかった黄色と白のストライプ
ビーズと白い花が清楚な感じぃ~(^▽^)


いつも綺麗に可愛くしてくれてありがとう



さて・・・と

そろそろ買い物にでも行くか


今度の週末お天気良いといいな
床にワックスかけたいんだ
つるつる滑ると危ないからね
その時は
はなこちゃんとこのみちゃんをあずかってもらわなきゃ


そして
私の好きな秋と冬がやってくるっ
あーーーーー楽しみっ




10:43 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

