09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

バーベキュー

2012/10/08
久しぶりの3連休

お天気も最高

そんな3連休の真ん中で
バーキューをしました

先日ウーピーさん家に遊びに行ったときに
「バーベキューがしたいね~」と話してて
先週、日曜日にバーベキューやりましょう
って話がまとまり
知っている方に声をかけて集まったのは


チャコちゃん
ちゃこ
いつみても可愛いわぁ~



チャコちゃんの弟ケン太君
アトムママとケン太
ケン太君を抱っこしてるのは
アトム、塁ママ
今回は諸事情によりママのみの出席
次の時は絶対一緒に連れてきてよねぇ~頼むよぉ~



モカ君
もか君
ママの手元から必ず何か良いものが・・・
と信じてジーーーーーッとガン見



モカ君の弟梅吉君
うめ吉
キラキラした目が可愛い
テーブルの下だから影になっちゃって・・・
それでも可愛いってどうよ



ゆめちゃんと弟のそら君
ゆめ・そら
ゆめちゃんはママのお皿が心配
ずーっと見守っていましたゆめちゃんグッジョブ
そら君はちょっとづつ行動範囲が広くなってきたよね~
おねえちゃんと一緒だから大丈夫やし



ワンコ達はそれぞれ思うがままの行動で楽しんで
気候がいいって良いね~
一緒に外で遊べるもんね


梅吉とケン太
挨拶も上手に出来るし
おぉぉぉ~梅吉君はお兄ちゃんしてるし
ケン太君の尻尾はどうなってんの毛量が多すぎぃ~



もか家とパパ
モカパパと双子ちゃんです
NちゃんとT君、大きくなってお肉をパクパク
おにぎりを何個食べたと
見るたんびにおにぎりを手に持ってたし
沢山食べて元気モリモリでいなくちゃね
運動会もあるって事だから・・・あ・・・パパ走って足痛めないように



ウーピーパパはお肉焼きとお肉運びが忙しいぃ



ぱぱとゆめ



肉焼くぱぱ
と言っていたかどうか



パパさんありがとうございます
毎回毎回お肉焼き担当になっちゃって
可愛い娘ちゃんのお世話もしっかりこなしているし
最近、育メンって言葉があるけどピッタシなパパさんです



お揃い



集合写真なんだけど
モカ君と梅吉君、チャコちゃんとケン太君がいないとよ
そうそう上手くはいかないもんです


上手くはいかないもんですと言えば・・・
ウラル君とピジョン君のアップの写真がない
ごめんよぉ~次はしっかりと撮ります



そして
ひよりちゃん
娘ちゃん
写真の加工が出来ないので変な風になった・・・
離乳食をもぐもぐしてるところが見られて幸せぇ~
もっと見ていたかったけど
庭にいるはなこちゃんとこのみちゃん
家の中で娘ちゃんを見ている私を見つけて
網戸をガリガリし始めたから
「ダメーーーーーー!網戸はダメーーーーーー!」
と慌てて外に出ました



いつもはるんるんのランをお借りしてするんだけど
娘ちゃんがまだ小さいから無理なので
ウーピーさん家のお庭でしました
帰り際に
「春が来たらまたバーベキューしましょうね。」と
ママが言ってました
勿論!楽しくみんなで肉食べましょう



今日は夏物のサンダルを片付けて
冬用の靴、ブーツを出しました



準備万端!
寒い冬ドンと来い!







スポンサーサイト
13:55 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ママ~こんにちは ^^

お天気も良かったし、最高のBBQ日和でしたね。♪♪

楽しそう♪♪♪

私体調が良ければ参加できたのに、残念!!残念!!

次回楽しみにしてまっすよ。



v-22美夢ママさんへ

こんばんは♪
美夢ちゃん心夢ちゃんも来られたらよかったんですけど
ママの体調が大事です。
バーベキューはまた企画出来るから
次回は是非参加できるように体調を整えといてくださいね^^

昨日はお疲れ様でした(^^)

途中からの参加でしたが、
ロールケーキやらアイスやら皆さんといただき、
楽しいひとときを過ごさせてもらいました!(^^)!

チャコもケン太も久しぶりにみんなと会えて
楽しかったようです(^^)v

次回はいっぱい肉v-529食うぞぉ~e-271
v-22チャコケンママさんへ

こんばんは^^
思っていたより早い時間に合流できたのでよかった
いただいたジュースも美味しかったです♪
新商品がいただけるなんてラッキーですぅ~!
次回は肉肉肉を一緒に食べましょうねっ!
先日はお疲れ様でした♪
久しぶりに犬連れでお出かけできて、さらにはお肉まで食べれて幸せでした~(o^―^o)
子どもたちさすがによるご飯は食べませんでした( ´艸`)
お腹いっぱいだったみたいです♪
また次回あるときは誘ってくださいね~(*`◇´*)ゞ
v-22モカママさんへ

おうっ♪コメントありがとうございます。
子供達とワンコとお出かけってなると限られてきますよね~。
モカ君達も良い気分転換になったでしょうか!
イベント開催の時は連絡しますねっ♪
また沢山食べて、おしゃべりしましょう^^

管理者のみに表示

