07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

場所変更で・・・

2012/10/20
今日は土曜日でとてもいいお天気

お仕事はお休み
と言うか自主的にお休みしちゃいました・・・アハ

朝から
掃除、洗濯、布団干し・・・
色々動いて
今、座ってパソコン開きました

もうしばらくしたらお布団取り入れないとね
さすがに肌布団一枚じゃ朝が冷えます
干した毛布で寝るのが楽しみぃ~


さて


先週日曜日に我が家へきていただいた方



ゆめ1



短い足がキュートなゆめちゃん
勿論、ママと一緒
そら君はお家でお留守番犬中


このみ1


このみちゃんは
いつもより気合が入った警備中


はなこ1


はなこちゃんはいつもと同じ

マイペースなご様子で大あくび
いつもと同じって良い事よね


私の職場は市内で家から
20分から25分位で着くんだけど
それが
今週から北へ一時間以上かけて通うことになり
会社員として仕事をしているゆめママにご相談・・・
外で待ち合わせすることになっていたけど
直前でこのみちゃんが朝ごはんをゲー
無理言って我が家へ来てもらいました

色々話を聞いてもらってありがとうね~ママ


今週は木曜日に市内の職場へ通勤以外は
朝 1時間10分から20分
帰 1時間30分
1時間以内で着く予定にしていたけど
思ったより時間がかかりました
曜日の朝が一番きつかったし
車に乗っちゃえばなんて事ないんだけどね
金曜日は宮崎の職場へ出勤してお仕事
そして今日・・・
これが何時まで続くのか・・・
もうちょっと年が若いと
せめて30代なら無理がきくんだろうけど
そろそろ「なんとか」ってやつがやって来たお年頃
おまけに
今までとは全く違う仕事内容で
見るもの扱うものが初めてのもの
頭が空振り回転するのでお腹が異常にすく
月曜からお菓子持っていこう

今週は仕事中の休憩とかでお茶を飲もう
と言う事すらできなかったけど
来週からはもうちょっと気持ちに余裕を持とうっと

明日は日曜日
はなこちゃんとこのみちゃんはシャンプーの日

そうそう
今までは通勤経路にるんるんがあって
仕事帰りに寄り道するのが楽しみの一つ
それが出来なくなっちゃった
でも週一で市内の職場に通勤
どうか店休日と重なりませんように

おお
布団入れなきゃ
洗濯物取り入れないと


明日はシャンプー前にお散歩しようっと


15:46 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

