03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は雨

2012/11/11
今日は雨


ひんやりした空気で
はなこちゃんとこのみちゃんはお昼寝が気持ち良さそう


先月中旬から
宮崎、日向と通勤場所が変わる日々がもうすぐ一か月
片道49キロつまり往復90キロ
宮崎なら片道12キロ・・・近い。
朝は遠く感じて
帰りは暗くて緊張しながらで
飛ばす車がピタッと後ろにくっついてくるのがイヤ
遅い車はこちらって車線にさっさと移動
それすら待てない後方車はバビューンと左車線を行く!
「ほ~早い~
お急ぎなのねぇ~と見送ってます
可愛いはなこちゃん、このみちゃんが待っているから
事故は絶対ダメ!
家族も通勤距離の長さを心配しているしね
自分の為、家族の為、はなこちゃんこのみちゃんの為
無事故を貫きます


はこ


このみちゃんがいる所に
無理やり入っていったはなこ姉ちゃん
この後
やっぱりきつきつなので
はなこ姉ちゃんはソファへと移動しました

次のお休みでお天気がよかったら外で遊ぼう
11:44 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張ってますねe-271!はなこのママ♪

いるいるe-450後ろをべったりくっ付いてくる車e-281v-293
そんなに急いでe-282どこ行くねん?って感じですが、気にせずマイペースで走っていいです!!e-461
通勤距離が長くて大変だと思いますが、体に気をつけて休める時ははなこちゃんこのみちゃんとまったりしてください(^^)v
v-22チャコケンママさんへ

ありがとうございます。
なかなか体が対応できましぇ~ん^^;
今日は朝からの雨だったから家でゆっくりしました^^
はなことこのみの存在はとても大きいですね。
勿論家族の協力にも感謝してます♪
またゆっくり会いましょうねぇ~^^

管理者のみに表示

