05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しいベッド

2012/12/09
お久しぶりにかきますね・・・


だって
だって


今の職場に就職してから
こんなに疲れるのは初めて


昭和59年5月依頼です
ふ~ん
ってどんだけ長いんだって事

その前職もあるからね~


でも

ようやく
新しく事務を採用するって事が決まって
来週から面接とかあるそうです
よかった・・・
本当によかった
この2か月
遠距離通勤で
しかも
何時までこの状態なのか分からず
先が見えずに
忘れるはずのない娘の誕生日を忘れてしまい
夕方帰ってから気が付いて
なんか
とてもショックで悲しい気持ちでイヤになってました

色々考える事が多くて
でも
ようやく
今までの生活に戻ることが出来そうです



そんな出来事の中
ベッドを買いました・・・


はなこふかふか


CIMG3895.jpg


いいかんじ




おおおおお
そうですかぁ






ふたつ



はい・・・
もう一個増えちゃいましたあ~


だって
はなことこのみで取り合いっこするんだものぉ~



はなこ



このみ


こんなに
可愛い顔で
可愛い寝顔なら

買わんといかんやろ



お母さん
頑張るから!


ボチボチやけどね



21:15 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はなこのみママ~~

遠い勤務先大変ですね。
私も主人の転勤先までついて行ってたものだから、40分かけての勤務先。三年続きましたよ。

疲れるよね~

でも、あと少し頑張ってね。ママ~

お正月も来ることだし、体には気をつけて・・・・・・

はなちゃん、このちゃん~♪
ファファベット買ってもらって良かったね。^^
はなこのママ!こんばんはですv-222

すげぇ~v-364ふかふかe-257
このみちゃん!すごく気持ちよさそうなお顔(^^)
ケン太には見せないようにしよう(^^ゞ
だって、ケン太もふかふか大好きなんだもん

早くお仕事、楽になるといいね♪
v-22美夢ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ふかふかベッドは本当に大好評です。
今も横でそれぞれもぐってお休みちゅうです^^
こんなに大好評なんて♪
私も同じバージョンででっかいのがあればほしいです^^



v-22チャコケンママさんへ

それは是非ケンちゃんにお見せしなくちゃ♪
まーるくなれるのが良いみたいですよ^^
お留守番が長いから良いもの買ったって思ってます。
家の中にベッドはいくつ?なんて数えませ~ん^^


管理者のみに表示

