04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

病院行き~

2013/01/05

お題の通り
さっそくの病院


へ行ったのは


このみちゃんです



2日に
「?あら???ん?おかしくないかぁ???」
いつもならご飯を作っている間
ピョンピョン跳ねてるこのみが
ジーーーーーっと座ってみてる?

3日までは病院お休みだし
今日まではなんとか家でおとなしくしなくちゃ


4日
午前中はきっと混んでいるから少し時間をずらして
午後、受診に行きました。
病院怖がるので少しでも待ち時間が短いほうがいいもんね
去年にも一度背中を痛めているから要注意!
椎間板を痛めてはいないようだけど
背中の筋肉が張っていて
今回は先生から治療をしたほうがいいでしょう
と言う事で
注射を2本チックンされました。



で・・・


考えました
何が原因なんだろう・・・
特に外出もしてないし
と言う事は家の中でなんかあったはず



あ・・・


もしかして
と気が付いたのは


CIMG3976.jpg


こいつだ!
ミシミシしていたのは気づいていたんだけど
登り降りでしなったせいで腰に負担がかかったんだ


ごめんねこのみちゃん

こうなったら
すぐに撤去




そして





新品

速攻作り直しました
時々電動ドライバー回しすぎで
右手「う・・・」ってなったけど
私はなんとでもなる
このみちゃんはそうはいかないからね



ひなた

ごめんね
しばらく我慢してね


夜になると
はなこちゃんがこんな事してくれました


痛い


痛い2


いつもなら
耳をベロンベロンにしちゃうのに
顔をやさしくなめてあげてくれてました

いつもと様子が違うのが分かったのかもね


は


こ



優しいおねえちゃんやね~
一日も早くいつものこのみちゃんに戻ろうね
そしてはなこちゃんとドタバタ走り回ろうね


今も仲よく寝ています


スポンサーサイト
11:39 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はなこのみさん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとう~。
このみちゃん、ヘルニアでなくてよかったね。
早速スロープを作り直すなんてすごいね。
一人でしたの??
これで腰への負担が軽くなるといいね。
ミルクがヘルニアになって以来、4ワンみんなに
グルコサミン&コンドロイチンを飲ませてます。
そのおかげかその後調子いいですよ~。
予防になっているんじゃないかなー。
世田谷食品(よくCMしてる・・)の人間用を
毎日1粒ずつ。
キャンペーンのときは安いのよ~。
よかったら試してみてね。
今年もよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
v-22くーちゃんへ

コメントありがとうございます。
今年もくーちゃんのブログ楽しみです。

このみちゃんは私が休みだったので
早く気が付いてあげる事ができてよかったぁ
元気でいてくれることが一番なので
出来る限りの事をしてあげたいと思ってます。
我が家はジービッツのグルコサミントリーツっていうのと
「みどりむし」の粉末これも少々お高いけど飲ませてます。
このみの耳の爛れがひどくなる事もないので
皮膚の弱い子にもいいんじゃないかと思います
はなこは毎年元気になる?気がします(^▽^)
体の細胞に浸透するらしいです
色んな情報交換できると良いですね
スロープはのこぎりとドライバーあれば出来ますよぉ^^
出来栄えはともかくがっちりしたもの作ります!

体に気を付けて幸せな一年にしましょうね♪

管理者のみに表示

