05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お誕生日

2013/01/13
今月10日は私のお誕生日でした
何歳かと言うと・・・






CIMG40151.jpg




ろーそくが証明してくれてます



半世紀を生きているという
うーーーーん
でも
おかげさまで大事になるような病気もせずに
なんとか過ごせる丈夫な体で生まれてきたことに
感謝


そしてこの日は
Mねぇがケーキを準備してくれて
旦那さんはお花
Yねぇは「お誕生日おめでとう」
と電話でお祝いの言葉をのべてくれました


晩御飯はリクエストに答えてくれて



CIMG40101.jpg


もつ鍋ぇ~
しょうゆ味のさっぱりしただしで美味しかった
Mねぇお料理上手になったよぉ



はなことこのみも可愛く祝ってくれました



CIMG40111.jpg



CIMG402311.jpg


可愛いお手が二つものっかって




本当なら
今日、明日
はなこちゃんこのみちゃんと一緒に
外出しようと思っていたけど
あいにくの
家でゆっくりする事にしました

明日も一緒に過ごそうね

14:08 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう
はなこのママ!お誕生日!おめでとう♪♪

頑張って半世紀!生きてきたのね!(^^)!えらいっす!!

私ももうすぐ半世紀!生きますe-319(^^ゞ

お互い、頑張ってもう半世紀!生きて行こうぜe-271
ママお誕生日おめでとう ♪♪

誕生日は私と同じ1月。

いつもハツラツとしているママ・・・・・・

いつまでも、若々しくいてね。^^




v-22チャコケンママさんへ

ありがとうございます。
色々あるけど今が幸せなんだと思っています^^
やってみたい事もあるので
自分なりに計画立てて実行したいなぁ^^
今年も沢山遊んでおしゃべりもいっぱいしましょうね~♪


v-22美夢ママさんへ

ありがとうございます。
同じお誕生月なんですよね~♪
雨つづきで外でなかなか会えませんが
今年も沢山遊びましょうね^^

管理者のみに表示

