07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみちゃん

2013/01/20
いやいや

このみちゃん
先日また病院行きました
なんでかって
腰を痛めて薬のんで調子よかったんだけど
水曜日に帰宅して
ご飯作っているのにクレートから出てこない!
ガタガタ震えて
私はまた腰を痛めたと思って激しく動揺・・・
病院へ電話したら「来てください」と言ってくれて
速攻向かいました
結局、様子を見てみましょうと言う事で帰宅
数日Mねぇと観察していたら
「このみちゃん寒いっちゃない?」

夕方暖房が入るようにタイマー設定して仕事行くことにしました。
これでしばらく様子みてみようっと
それにしても寒がりって

うん・・・
我が家は寒い
だって、壁に断熱材入ってないし
畳の下の板から覗くと土が見えるし

壁の中と床下は自分では出来ないから
今年も窓にプチプチ貼りました


CIMG4028.jpg
これ
窓の近くにいても冷たい空気感じないからいいわぁ
暖房も有効利用出来てるって思えるしね


さ~てと
今日はシャンプーの日
そこで寝ているお二人さん

CIMG40271.jpg


ベット二つあるのにくっついて可愛い
このみちゃんおねえちゃんが大好きやもんね~
・・・じゃなくて
お出かけするから起きましょうね


12:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おニュー | HOME | お誕生日 »

