09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほかほかだったのに・・・

2013/01/27
昨日は暇な電話当番のお仕事

暇暇・・・言っててもね~
って事で掃除しました
年末は私が別の事務所にいたから
大掃除もままならなかったような感じがする

とりあえず給湯室を掃除
床とかこぼした飲み物の跡が残っているから
濡らしながらふきあげて綺麗にしました
壁にも飛び散っていたから
でも、右手首がまだ痛むので
時々「あうっ!」と言いながらだったけど
なんとか終了しました


飲み残しの焼酎やお酒
ぜーんぶ処分しました気分さっぱり


出来る範囲で構わないから
気が付いた時
そして、やる気がふつふつ沸いてきたら速攻取り掛かるのが私
気が向かないと全くのほったらかしですけどねぇ~




今日は
朝起きていい天気
洗濯して布団干して掃除機かけて
はなこちゃんこのみちゃんのベッドも干して
お日様もあったかくていいねぇ

ねぇ~はなこちゃん


CIMG4044-3.jpg



ポ~ってしてる



CIMG4048-1.jpg



ホント、まぶしいね



CIMG4046-2.jpg


うん
今日はお昼寝に良い日だよ
洗濯物もいい感じ



・・・


・・・


・・・


良い日のはずが
どんどん風が強くなって
布団撤収冷たくなっちゃう


あ~あ


ま、いっか

ああああ~~いっかじゃない!!!
灯油買いに行かんといかんちゃ

寒がりこのみちゃんの為にひとっ走りしてくるか


ついでに晩御飯のおかずも仕入れてくるか
何にしよっかなぁ~
あったかいものにしよう
って事は・・・鍋に決定


13:21 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~。
休日出勤で掃除とかしてえらいなぁー。
私なら少しでもゆっくりすごそうと考えるよー
このモコモコ素材は暖かいんだよね~。
いいの見つけたね。
窓にプチプチ貼ると、やっぱり違う??
これで保温?できたらいいね~。
このみちゃんはもう大丈夫なのかな?
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!!
v-22くーちゃんさんへ

えらくなんかないです!
気分がのらないとしないからね~^^
モコモコ服・・・昨日このみちゃんがおかしなことになってました。
重ね着しても前足がグーになって、自分でなんとかしたみたいで
背中に左足の袖口がありました^^
そして、暴走始めたので復活した模様です!
プチプチは窓際が冷たい空気にならないからいいですよ。
お値段もお安くてお財布にやさしいんです♪

誕生日って幾つになってもいいもんです^^
お祝いコメントありがとうございます♪

管理者のみに表示
« 貸切 | HOME | おニュー »

