08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

健康診断

2013/02/17
健康診断


会社で健康診断は春になると必ずあるし
その中にも胃の検査も入っている
毎回、バリウムにしていたんだけど
今回は自費で胃カメラしてきました

健康診断で異常が見つかって再検査ってなったら
自費で再受診しないといけないし
会社での病院だとね・・・
場所とか色々と不便だし
住んでる地域の病院にしました

麻酔です・・・。
だって
検査中ずーーーーーっとゲゲ~だったとか
涙がとまらんかった
とか聞くと小心者の私は怖さが先にあって
麻酔でお願いしちゃった
朝一番で受けて目が覚めたのは11時半
それでも頭がボ~ってしたのでタクシーで帰りました
15時位になって、やっと頭が戻って車を取りにいけたのよね
小さなポリープがいくつかあったので検査に出して
来週、結果を聞きにいかなくちゃ
もう一つ別の病院で婦人系の検査してるからそっちは電話で確認です
誕生月に検診を受けるはずが行けなくて
ひと月遅れになりました

可愛いはなこちゃんとこのみちゃんとくっついていたいから
検診はきちんと受けなくちゃね


今日は
はなこちゃんとこのみちゃんのシャンプー
いつも耳に可愛いリボンをつけてくれるんだけど
最近耳の毛の量がやけに少なくなったみたいだから
ほかのにしてもらえるようにお願いせんといかん

CIMG4109-1.jpg
CIMG4108-1.jpg

お日様が出ていたから日向ぼっこしていたけど
こないだみたいに急に陰ってきちゃったね~
時間が来るまでお部屋でのんびりお昼寝しようね


12:22 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^

健康診断私も受診しなきゃと思いつつ・・・・・

お勤めしてる時は毎年受けてて、5年前に入院したついでに診て
もらったのが最後。毎年受けなきゃね~

今日がお嬢さんたちのトリミングだったんですね。
我が家は昨日がトリミング日でした。会えなくって残念!!
v-22美夢ママさんへ

おかげさまで一個の健診は異常なし!
もう一個は直接聞かないといけないから
今週必ず行こうと思ってます^^
ママも美夢ちゃん達の健康ばっかりじゃなくて
自分の体もいたわってあげて下さいね~♪

管理者のみに表示
« 新しい公園 | HOME | 貸切 »

