09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しい公園

2013/02/24
昨日はお仕事の土曜日で

毎回の様に暇をもてあますはずだったけど
今回は適度なお仕事が待っていて
パソコン見てばっかりだから
もう・・・目が痛い
休憩しながらでないと出来ませ~ん


で、本日土曜日は
父の家のお掃除日
今週末に母が外泊で家に帰ってくるから
なにがなんでもお掃除しないと
人が入れません
入口周りと台所と母のベッドを置くところ
集中して掃除しないと
あっちもこっちも気になって終わらなくなってしまうんです
帰るときにはもう床に物を散らかし始めていて・・・
がっくりしながら帰りました



でも・・・
家に帰れば
可愛い可愛いはなこちゃんとこのみちゃんが待ってるもんね
汗だくになってしまったので
洗濯しながらひとっぷろ
トイレシートがなくなりそうだったので一緒にお買いもの行って
ゆめママにるんるんの駐車場で会って
しばらくはいるわ~って言ったけど
ランが濡れていたから遊べず

市民の森でもお散歩しようかとも思ったけど
ふと、思いついた公園へ


そこは



CIMG4125.jpg

誰もおらん・・・。



CIMG4126.jpg


CIMG4127.jpg

こんな感じでひとしきり一緒に走り回り


CIMG4131.jpg

ねっ。誰もおらんやろぉ


CIMG4130.jpg

はなことこのみもキョロキョロして
ワンワン言う相手を探していたけど
ほんとに、誰も来ない公園
こっちとしては都合がいいんだけどね


CIMG4124.jpg


こぎれいな東屋もあり
この公園の周りには小川が作ってあった
「犬を小川に入れないでください」
の看板・・・入れんし・・・何が流れてるかわからんし
おまけに冬ですから

ぐるーっと回ってみたかったけど
一人と2ワンじゃ、ちと不安
次回はワン友さんを誘ってみよう


季節がよくなったら入りびたりになっちゃいそうな公園でした。
適度な木陰も出来そうだしね


さぁ
明日から一週間の始まり
今度の日曜日に何して遊ぶか考えようっと


18:02 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぉ!
是非誘ってくださいませ。
楽しそうですね。
今日は残念。結構早く帰れたんですが。。。
もうはなこのママはいなかった。。。。
でもまめゆめちゃんがいたので、一緒に遊びました。
なかなかからめなかったけど、ゆめもがうすることなく。。
いい感じだったのよ~~~
v-22ゆめママさんへ

おっ^^こりゃお誘いしなきゃですね♪
昨日は残念でした・・・。
まめゆめちゃんもご無沙汰だわ~。
床に這いつくばってゆめちゃんとご挨拶したい♪高さ合わせなきゃね^^
丁度、入口だったから遠慮したのよ・・・ほんと残念。。。
連絡しますね~♪♪♪

管理者のみに表示

