09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

廃校で・・・。

2013/03/10
3月3日のお雛様の日に
新富町の廃校になった小学校でドッグフェスタがありました。

情報はMねぇからもらっていて
う~んどうしようかなぁ~
って迷っていたけど
たまには我がワン娘に刺激を与えなければ!
と思って行ってきました

その前にゆめママに連絡してみたら
「あら!今から出かけるとこよ~!」

インターネットで場所を調べたら
おおお、了解了解!よ~く分かります。
道順も間違いなくいけました珍しい事。。。

学校の駐車場はすでに満車状態
近くの駐車場に誘導されて・・・おやおや
目の前にゆめママの車が
お姉さんがこっちに向かって歩いてくる?
誘導の人に止める場所を聞きに行かれたんだね

無事、車を止めたら
そこは地面が少しゆるくて
でも安心!
なんとバギーを持って行っていました
私、偉い
感が働いたみた~い
たまにはこういう事もあるもんだね。うん。

受付済ませて中に入ると
教室はお店やワンコインカット、パットクリームを作ってみたりと
色々ありましたよ^^
丁度、はなこちゃんの足元がボーボーだったのでお願いしました
るんるん以外では初めてだったけど
おりこうさんにしてくれたのですぐ終わってさっぱり

運動場の真ん中にアジリティが作ってあって
ボーダーコリーとかギューーーンて走って
ビュンビュン跳んで上手でした^^
はなこちゃん達もフリーになった時にやってみました
はなこは一番低いのをぴょんととんだけど
このみは「イヤ!」思いっきり拒否されました


CIMG4150-3.jpg
・・・とブルーな様子のこのみちゃん


CIMG4149-2.jpg
キョロキョロして落ち着かないはなこちゃん


CIMG4148-4.jpg
ピンポイントで避難するそら君


しかし

この方は違います


CIMG4147-2.jpg


写真が斜めぇ~

ゆめちゃんはずーーーーっと楽しそうでした
家も・・・とは思うけどね
無理強いはしませ~ん

驚いたのは
此処で「まめ・ゆめ」ちゃんに会っちゃいました


昨日、今日と風が強い
お出かけは控えてお昼寝三昧の一日かな

私は来週の資源ごみ回収に備えて
タンス中の整理をします!

いらん物が沢山出てきそうやわ



10:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 宝物 | HOME | 結果・・・ »

