07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

楽しいご飯^^

2013/03/31
先週の25日はこのみちゃんのお誕生日
ご馳走を食べました。



CIMG4171-1.jpg


宮崎自慢の宮崎牛
あま~いイチゴ
紅白なます・・・は食べられないので
紅白のやわらかいお野菜


ちょっと多いかな~って思ったので
野菜は途中で下げました
でも、何にも文句言わないから
満足してくれたようで


ご飯作っている途中では
足元でソワソワソワソワ~


CIMG4180-1.jpg



CIMG4181-1.jpg


いっちばんに食べたのは肉
当たり前よね~だって宮崎牛だもんねぇ~


あんなにいっぱい食べたのに
翌日の
とっても小さかった・・・。


このみの小さな体にほとんど吸収された?
はなこも小さかったわ・・・。
え?少なかった?どっち?
わからん・・・

よし!
来月ははなこちゃんのお誕生日!
メニューを変えて作るぞぉーーーーー

勿論メインは宮崎牛ですけどねっ


14:10 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« しろつめぐさ | HOME | 宝物 »

