05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しろつめぐさ

2013/04/06
先日でした

庭ではなこちゃんとこのみちゃんと遊んでいたら
まぁいつものように
ちょっとでも動くものがあると
「わわわわーーーーーン!!!」
とあっちへ走り
こっちへ走り
大忙しの2ワン

そこへ
可愛い女の子登場

二軒先のお孫さん
はなこちゃんとこのみちゃんの大騒ぎの声を聴いたら
おばあちゃんの手を引っ張って大慌てで走ってきたって

可愛い手をラティスの間からがんばって差し出して
はなこちゃんを撫でようとしているけど
空気の読めないワンコなので遠巻きにワンワン
このみちゃんに至っては子供が大の苦手で
無理に近づけるとおしっこしちゃいますんでねぇ
ここは、はなこちゃんにね・・・
傍にやると
小さい可愛い手でな~でなで
やさしい触り方で感激よ

そしたら
ぐいっと伸ばしてきた手に
しろつめぐさ・・・
「おばちゃんにくれると~?」
ワンちゃん触らせてもらったお礼だって

なんて良い子なのぉ


家はマンションでワンちゃん飼えない環境
この子だったら
決まりをしっかり守って
ワンコとの暮らしができるんだろうけどね
いつか願いがかなえられる事ができるといいね

CIMG4206.jpg

花瓶にかざりました。



ほっとする事があった日の写真の中にね~
よーく見ると「お!」って写真を2枚発見


CIMG4203-1.jpg



CIMG4198-1.jpg


よ~く見てみると
空中に浮かんでました

カメラの腕がいいと
もっと綺麗に撮れるんだろうけど・・・残念


今日は風がとても強い
必要のない外出は控えましょう

家でゆっくりするのもいいもんだ
ね、はなこちゃんこのみちゃん


15:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

