03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はなこちゃん

2013/05/04
ちょっと前
4月30日ははなこちゃんの8歳のお誕生日でした。

すぐにでも写真を載せたかったけど
パソコンに向かう気持ちがでなくてねぇ・・・


毎回だけど
お誕生日には上等なお肉を大奮発

Mねぇにお買いものを頼んだら



頼んだ・・・



頼んじゃった・・・(@_@;)



なんと
尾崎牛を買ってきた

おいおい
「半額やったぁ
と上機嫌のMねぇは
さっそくはなこちゃんのお誕生日のご馳走作り開始

このみちゃんの時に帰りが遅れたから
気合入りまくり


CIMG4389.jpg


茶色いのが尾崎牛

ブロッコリーに卵焼き
イチゴとゼリー
あとケーキ


CIMG4391-1.jpg


食べるの早くて
と言うか食べてる姿をじーーーーっと見ていたかった
やっぱり肉からよね
一口サイズにカットしないと
丸のみするとよね~このみちゃんが


食事の後はガム!カミカミタイム

CIMG4397-1.jpg


CIMG4400-1.jpg


楽しそうにガム噛んでる時も
じーーーーっと見ている
万が一飲み込んじゃって気づかないと大変
いつでも見られている我が家のはなこちゃんとこのみちゃん
たまにはゆっくりしたいかな?


あ・・・そうそう
人間も渡しました尾崎牛
が・・・すこ~し

小さくカットして

CIMG4407-1.jpg

このみちゃ~んこれは食べれんよ
目玉焼きの下にご飯と炒めた肉が入っています
そう!必殺かさまし!

はなこちゃんのおかげで
美味しいお肉頂きました

8歳を楽しもうね
今年は何かにチャレンジするかも・・・よ


16:44 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

