07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達

2008/01/13
本日のお散歩
お隣のクッキー君と一緒時間が会えば一緒に行ってるとよね~
いつもの田んぼ道^^
CIMG0002.jpg

振り返り振り返り進むお散歩
とても賑やかなクッキーとのお散歩
CIMG0004.jpg

はなこだけだった時は「はなこちゃーん
このみが来たら「このみちゃーん
・・・うん・・・少しでも若い方がいいのね男って・・・フフン
でも、あんまりくっつきすぎてこのちゃんから怒られるとよね
そしてしょぼしょぼになっちゃうクッキー君
めげずにまた一緒にお散歩行こうね
でも~本日のお散歩でこのみちゃんの肉球・・・すれちゃいました
血がにじんでます(T◇T)
明日はお散歩お休みやね(^^;)
05:33 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
みんなとお散歩も楽しそうですね(。・m・)クスクス
しかしこのみちゃん肉球大変でしたね、大事にしなきゃね。
例のものはもうすぐ行きますからね、もうちょっと待っててくださいね<(_ _)>
は~い!すぐに来ました~v-221
本当、良い散歩道があるんですねー!
コンクリ、長歩きして肉球擦りむいたかなv-236
気をつけてねv-237
でも楽しそうでいいなァv-410
男の子は女の子が大好きですよねーv-411
ぎんちゃんさん
このみは引っ張るので擦れちゃうんですよ
以前にも一度なってしまった事がありますv-292
Yねえの時間が取れるようになったら
一緒にお散歩行ってもらって
引っ張らないように教えないと・・・と思ってます

例の物楽しみに待ってますねv-343
ジュエリーママさん
今日もありがとうございます
前を前をとこのみが歩くので擦れちゃうんです
お散歩が終わってそれぞれの家に入るとき
クッキー君が切なそーな顔で見るんですよv-290
これがまた可愛いんですv-413

管理者のみに表示

